BLOGブログ

鹿児島で建築設計を承る久永住環境設計のブログです

鹿児島で建築設計を行う久永住環境設計のブログをご覧ください

鹿児島の頼れる建築設計会社として、地元の方々にご利用される久永住環境設計は、より多くの方に知っていただけるようブログの配信を行っております。スタッフの紹介や施工の様子、省エネ対策等にお役立ていただけるような情報を掲載していますので、久永住環境設計へのご依頼を検討されている方はぜひご覧ください。
鹿児島で建物の建築設計を承っている久永住環境設計は、皆様が抱える問題を解決することができる高水準な環境改善を行います。建物のことでお悩みでしたら久永住環境設計のブログをご覧ください。

  • 2019年目標上位①

    2019/01/03
    あなたの2019年の目標上位はなんでしょう? ここでは現在の「建物の改善目標」に絞り 「遮熱」の観点から解決に近づくノウハウを述べて参りたいと思います。   冬季、暖かいリビングを出て、脱衣室から浴室への移動行動って案外憂鬱に感じていませんか? 危険とされるのは、入浴時の急激な温度変化で身体に負担→心筋梗塞・脳出血などを誘発するヒートショック ということは皆さんご存知の通りです。 最新...
  • 2019初日の出

    2019/01/01
    明けましておめでとうございます。 明快な初日の出は拝めませんでしたが 平穏で暖かな元旦の朝を迎え 新元号の年となる亥年は記念すべき一年となります。 気持ちを新たに本年も邁進していく所存です。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

鹿児島にある久永住環境設計では、高水準な施工を行うと共に、社内の雰囲気や施工の様子をより多くの方に届けられるよう、ブログを配信しております。ご依頼いただいたお客様が笑顔になれるよう、最適な施工を提供しており、ブログでは施工の様子や営業スケジュール等、様々な内容を掲載しています。
建築設計会社を鹿児島で営む久永住環境設計は、温故知新をモットーに、経験と専門知識を活かして、様々な角度からお客様の抱える諸問題を解決していきますので、住宅環境でお困りでしたらぜひお越しください。
久永住環境設計では、お客様一人ひとりの理想やご要望に合わせ、最適なアドバイスと確かな施工を提供します。様々な情報をブログに掲載している久永住環境設計は、環境改善や省エネに取り組みたいけどやり方が分からないという企業様やご家族様に向けて配信をしますので、一度ご覧ください。